人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこ地獄

すばらしい判定のいじっぱりHADSアチャモがうまれたよー!
防御個体値10くらいでも採用しちゃおうと思って調べることにしました。


3択─ひとつだけ選びなさい

答え①ド素人のしばには突如4V1Uが舞い降りる。

答え②妥協できる数値が出て助かる。

答え③低数値。ポケモンは非情である。


個体値 ─ ③  答え③ 答え③


ひどい……!ひどすぎるっ……!こんな話があるかっ……!
命からがら……やっとの思いで…産まれたのに……やり遂げたのに……

防御っ……!
あの個体値がもぎ取ってしまった……!
せっかく手にした4V … 希望… 時間をっ……!


まあ4Vのラクライとか5Vのキモリで同じようなことあったんですけど。。
もうしばらくひよこを孵化させる仕事は続きそうです。ひよこ終わったらペンギンです^p^

追記──
HBDS 攻撃28で妥協したよ!
by shivavavan | 2010-03-07 20:23 | 雑記


それほどでもないブログ ses在住


by shivavavan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧