空っぽのPC インストールをゼロから始めよう

先週の木曜、NTLDRが無いよ><とかWindowsがゴネて立ち上がらなくなりました。
おのれディケイド!私のPCも破壊されてしまった!
BIOS画面の設定とか見てもどこもおかしくは無いし回復コンソール使おうにも
Admのパス紛失しちゃったとかで八方塞に。
幸い動かなくなる前の週あたりでバックアップを取っていたので思い切ってフォーマットして
XP再インストールすることにしました。

バックアップ取ってたとはいっても古い画像やフォルダ圧迫してた音楽を外付けのHDDに
入れただけなので、ROのSSとかホムAIとかIEのブックマークとかは全部消えてます^p^
現在なんとかネットには繋げたので黙々とソフトをインストール中。。
環境整うまでちょっと時間はかかるかもしれません。

そんな感じです。
[PR]
by shivavavan | 2010-11-09 17:55 | 雑記


それほどでもないブログ ses在住


by shivavavan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RO
いんふぉ
キャラクター紹介
お絵かき
雑記
未分類

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧