人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wiz<じょ、冗談じゃ… 悪<こんなはずじゃ…おい、早く加勢してくれ!

書く度お久しぶりなのは最早いつもの事になってますね…。
Wiz<じょ、冗談じゃ… 悪<こんなはずじゃ…おい、早く加勢してくれ!_e0113870_1381815.jpg

2月末頃、諸事情あってWizとローグを消すことに。



Wiz<じょ、冗談じゃ… 悪<こんなはずじゃ…おい、早く加勢してくれ!_e0113870_1332151.jpg

作り直したのはハンター2体。
うち片方はEXP1.5倍時期だったこともあり砂になっちゃいました。
Wiz<じょ、冗談じゃ… 悪<こんなはずじゃ…おい、早く加勢してくれ!_e0113870_13123377.jpg

2体消してまで弓手を用意したのはオークの記憶の為。
修羅を上げる合間に行ってる感じです。
WizはR化以降まったくと言っていいほど動いてなかったし
ローグは修羅にいろんな意味で存在を食われていたので…。

魔力石と勇者証の比率は現在58:110くらい。魔力石出ない!出にくい!
訂正:オーク兜に使ってるので正確には58/210くらいでした。
結構回数重ねたので15~18分でクリアできるようになってきましたが
たまに鯖キャン食らったり固まってる間にSpPもらったりしてます^p^
とりあえず完成してエアレベルキャップが開放されたら砂は蓮目指したい所。
by shivavavan | 2011-04-05 13:27 | RO


それほどでもないブログ ses在住


by shivavavan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧