カテゴリ:RO( 45 )

Wiz<じょ、冗談じゃ… 悪<こんなはずじゃ…おい、早く加勢してくれ!

書く度お久しぶりなのは最早いつもの事になってますね…。
e0113870_1381815.jpg

2月末頃、諸事情あってWizとローグを消すことに。

砂<助けるつもりなどもとよりない
[PR]
by shivavavan | 2011-04-05 13:27 | RO

そのときLKがうごいた

なんだか急にLKを動かす気になったのでがんばってました。
e0113870_1943661.jpg

長らく89/57で止まってましたがアルシェ買ってプロ北BBと二倍入ってからのニアSpPで
93/63になりました。
少なく見積もっても二年くらい働きたくないでござるしてた気が・・・。
カルドも買ったしじりじり動かして上げたいです。
修羅の点穴-半-も取らんとだけど!

えっ?Wizとローグ?寝てます。
[PR]
by shivavavan | 2011-01-13 19:18 | RO

私の知るseebaは、カートで殴るタイプではなかったが

e0113870_2135183.jpg

9月2日、Base97だったケミもhzmでクスリをブン投げてる内に発光することになりまして…。

どうした?展開しないのか?
[PR]
by shivavavan | 2010-09-16 21:31 | RO

親父は伝承者を誤った

前の記事でR化については後ほどと約束したな?あれは嘘だ。
R化が行われてひと月以上経ちましたがいかがお過ごしでしょうか。
溜まり場のメンバーにも続々と3次職が増えていますねー。
一昨日、私のチャンプも修羅の道に入ることになりました。
e0113870_13444073.jpg

3次職は道端だの酒場だの教会の廊下だのでPON☆と転職しちゃうのがね…。
もうちょっと捻って欲しかったところ。

記事を展開する秘孔
[PR]
by shivavavan | 2010-08-06 14:26 | RO

紫アコの様子が・・・?

e0113870_1642978.jpg

青くなーれ青くなーれ

なったお!そうなったお!
[PR]
by shivavavan | 2010-05-22 16:12 | RO

うおまぶし

とうとう光りました。今回はちゃんと天使撮れた!
e0113870_10331673.jpg

大人数トールでHWと2人PTかつ教範だと物凄い勢いで上がるんですねぇ。
発光まで色んな人にお世話になったのでハイプリになったら頑張りたい所です。
スキル揃ったら城ペアとかの練習も再開したいなぁ。

最終ステんたスとか
[PR]
by shivavavan | 2010-05-20 10:49 | RO

続・プリんすト

プリが数日前にオーラロードに入りました。
90台は城ペアの練習、LKとアビスペア、騎士団ペア、HWと時計4ペア、そして
大人数構成でいくトールについていくなどしてました。SS?ほとんど取り忘れました^p^
e0113870_2294144.jpg

毎度のことだけど綺麗なSSが取れないなぁ。。
転生後はまぁ、平凡な感じでいきたいです。メディタある程度とる予定。

転生前SW切りでいろいろ不便なこともあったのでそれらを取れるのが大きいです。
転生後本気出す(キリッ)

一方サラダ係は
[PR]
by shivavavan | 2010-05-18 22:24 | RO

プリんすト

e0113870_12573814.jpg
e0113870_12575445.jpg

ペアトリオの練習しながらゆっくり転生めざしてプリ動かしてます。
まだまだ余裕のない奴です。
[PR]
by shivavavan | 2010-04-02 12:59 | RO

進化の代償

e0113870_12353648.gif-2010/3/17のseeba-
かわったのだ!「simba」はついに進化したッ!
宝剣ッ!バイオプラントッ!フフフフフフフフッ
ホムンクルスッ!

とるにたらぬ西兄貴どもよ!(超兄貴除く)
狩猟してやるぞッ!!
我が「INT」と「宝剣」のもとにひれ伏すがいいぞッ!

フフフフ
そしてホムのASPDも167を超えた………
どれ 近いうちにオークと戦わせてみるか…

………
[PR]
by shivavavan | 2010-03-18 12:49 | RO

おや…?

e0113870_12271956.jpg

simbaの ようすが…

ティロリロ
[PR]
by shivavavan | 2010-03-17 12:42 | RO


それほどでもないブログ ses在住


by shivavavan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RO
いんふぉ
キャラクター紹介
お絵かき
雑記
未分類

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧