カテゴリ:キャラクター紹介( 1 )

キャラクター

うちのスタンド操作キャラクター達。

e0113870_182839.gifshiva Base.93 Job.63 A>S>D 両手剣型 転生前スキル
2008/2/1転生
メインキャラ。やっと許しが出たか!動き出しました。
ステはぷちバランス目指してたけどで無難な感じになりそう。
SpP習得。スキル再振りミスって一時期コンセなかったのは内緒。




e0113870_12533770.gifseeba Base.96 Job.28 S>A>D 物理型 スキル

クリエかと思ったか?ジェネだよ!クリエ時代のSS消えました;
Matkの仕様変更に絶望。宝剣と知性をかなぐり捨て殴りの道に。
ホムは青くてでかい鳥の「simba」。レベル82くらい。




e0113870_183656.gifsiiba Base.89 Job.50 I-D SW量産型 スキル

R化以降鳴かず飛ばず。どうしたものか。
Wizという職故に他のキャラ以上にラグが最大の仇敵にして弱点。
装備も色々と不足してるしLKに変わってレアキャラポジに・・・。




e0113870_1832851.gifsheba Base.98 Job.61 S>A>D>I コンボ型 スキル
2008/10/14転生
修羅んなっちゃったよ!潜龍パワーのおかげでSP事情が緩和。
雷光のおかげでできる事も増えました。あぁ・・・次は半だ・・・。
相変わらず金策要員。金策要員として作ったローグを食う位に。




e0113870_15323468.gifsilba Base.94 Job.66 I>D>V 支援型 スキル
2010/5/20転生
いろんなとこに付いていってる内にこんなレベルに。
INT振りすぎたかと思ったがそんなことはなかったぜ!
ピンクじゃないよ!青いよ!アクビになれ・・・るのか?




e0113870_18504.gifsirba Base.90 Job.50 S>A>D 盗作型 スキル

鯖開放時に人知れず生まれ人知れずローグになった子。
現在存在が危うい。金策は修羅で間に合ってるし・・・。
何かの拍子に手動転生しちゃうかも。不遇。
[PR]
by shivavavan | 2007-07-01 00:00 | キャラクター紹介


それほどでもないブログ ses在住


by shivavavan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RO
いんふぉ
キャラクター紹介
お絵かき
雑記
未分類

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧