<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お金は重要だと思った(リアル話)

すごく久しぶりに騎士団2へ行くことに。
いつの間にかGH内に転送機能がついてましたね。
便利になったものです。見事な機能だと関心するがどこもおかしくはない。

一回目の構成はコンボチャンプ(私)MEプリ(るぐ)
武器は大型連撃をチョイス。チェインの方が発勁ダメは高くなりますが
使用頻度の関係から連撃でいきました。
e0113870_21101866.jpg

レイドはLA猛龍まで入ればほぼ落ちますが、カリツはやはり時間を食いますね。
画像はLA連柱でのダメージです。深淵は発勁連打でどうにでもなりますが
Bdsが結構痛く、即死は無いもののmobに囲まれた状況だとヒヤリとします。
一度プリを転ばせてしまった上にエルは一個しか出ず。むむむ。


二回目の構成はVit槍騎士(るぐ)支援プリ(私)
エル1個とかちょとsYレにならんしょこれは・・・?ということで
前衛後衛を交代しての構成です。
e0113870_2119342.jpg

騎士団2はほとんどのmobが大型なのでピアースの威力も高く、レイドにLAすると
HLで共闘入れる隙が無い無い。LA掛けてからは殴りで共闘入れました。
あと、支援が久しぶりすぎるのもあってかペコの足に大きく遅れをとることもしばしば。
他にも塩入れ忘れたりスキル誤爆したりとまぁ・・・うん。
エルは割りと出たので結果オーライです。

/^o^\<全力出しても良いぞ
[PR]
by shivavavan | 2009-04-08 21:39 | RO

当たらなければどうということも無い

えぇと・・・。
ブログで説明することなく休止してました。
理由としてはルーターの調子が悪かった事です。
3/30に課金したので復帰ということになります。
元々更新頻度低いブログなのに度々長期的に休止しててごめんなさい。

久々にチャンプを動かしました。
配置変更もあって、なんだか世紀末なGD3にてペアをば。

のりこめー^^
[PR]
by shivavavan | 2009-04-01 02:13 | RO


それほどでもないブログ ses在住


by shivavavan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RO
いんふぉ
キャラクター紹介
お絵かき
雑記
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧