<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

紫アコの様子が・・・?

e0113870_1642978.jpg

青くなーれ青くなーれ

なったお!そうなったお!
[PR]
by shivavavan | 2010-05-22 16:12 | RO

うおまぶし

とうとう光りました。今回はちゃんと天使撮れた!
e0113870_10331673.jpg

大人数トールでHWと2人PTかつ教範だと物凄い勢いで上がるんですねぇ。
発光まで色んな人にお世話になったのでハイプリになったら頑張りたい所です。
スキル揃ったら城ペアとかの練習も再開したいなぁ。

最終ステんたスとか
[PR]
by shivavavan | 2010-05-20 10:49 | RO

続・プリんすト

プリが数日前にオーラロードに入りました。
90台は城ペアの練習、LKとアビスペア、騎士団ペア、HWと時計4ペア、そして
大人数構成でいくトールについていくなどしてました。SS?ほとんど取り忘れました^p^
e0113870_2294144.jpg

毎度のことだけど綺麗なSSが取れないなぁ。。
転生後はまぁ、平凡な感じでいきたいです。メディタある程度とる予定。

転生前SW切りでいろいろ不便なこともあったのでそれらを取れるのが大きいです。
転生後本気出す(キリッ)

一方サラダ係は
[PR]
by shivavavan | 2010-05-18 22:24 | RO

ぬううん

最近よくふわふわ浮く夢とか知らない場所で道に迷う夢とかよく見ます。
それで起きたらすごく疲れてるし。
[PR]
by shivavavan | 2010-05-07 11:24 | 雑記


それほどでもないブログ ses在住


by shivavavan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RO
いんふぉ
キャラクター紹介
お絵かき
雑記
未分類

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧