人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばめしふりかけの今後

hai しばです。

ふらりとROからMHFに浮気してましたが今はそうでもないので今後の予定について簡単に。

MHFの方は凄く作りたくて事前にしっかり準備して実装待ってた武器がありました。
しかしシーズン7.0プレビューでチラチラ出てたし実装後も工房の生産リストにも
載っているのに肝心の生産素材が未実装というある様。
同時期に実装されるモンスターの素材かー?と思ったらそうでもなく生殺し状態。
深い悲しみに包まれたので課金を一時停止してます。露骨に延命処置してくるいやらしい。


で、今はむくむくとポケモンしてます。ちなみにリメイク銀で英語で言うとソウルシルバー。
初代以来なので12、3年振りのポケモンでしょうか?
個体値や努力値やらちょっとこだわって育成してます。ほとんどテンプレだけど!
通信環境もあるしちょこちょこ対戦もできてるのでしばらくポケモンに没頭でしょうか。
まだまだ育てたいのや使ってみたいのもいることですし。
ワニノコかわいいよワニノコ


ROについてですが、もう少ししたら復帰する予定です。
具体的な時期は決めてませんけどその内ふらっとプレ屋前に生えてくるかと・・。
復帰した人も多いようですし。
復帰後は転生組やプリWizのレベル上げておきたいですね。
現状出すキャラがいなくてお留守番ーってのが多いので。


言うのが遅いですけど突然失踪してすいまえんでした;



ドンカラスとネイティオもかわいい
by shivavavan | 2010-03-05 00:47 | 雑記


それほどでもないブログ ses在住


by shivavavan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧