人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うおっ

うおっ_e0113870_16353440.jpg





うおっ_e0113870_16391460.jpg

2/1 16:30頃に光りました。
1.5倍開始頃から、るの人と生体2に行ってました。
(といっても非公平なんですが…)
途中白を叩き忘れたりハエを不発したりと転ぶこともありましたが
予定よりかなり早い転生となりました。大感謝です。
ちなみに最後の天使は自分では撮り忘れました!
うおっ_e0113870_16555439.jpg

最終ステ(支援込み)はこんな感じ。
AGIをカンストせずに他ステに回した自称ぷちバランス、でした。
転生後も基本的なステの比率はこのままの予定です。
ぷち強いshiva、みたいな感じになりそう。

うおっ_e0113870_1705318.jpg

転生したのは21時過ぎ、ぐらい。
「廃ノビや廃剣士だとドレスの色が変わる」ってのをやってみたく
るの人に協力してもらいやってみた。
…んだけど他の人の画面では歩いたら元に戻ってたらしい。
うおっ_e0113870_1734398.jpg

まぁちょっとした姫プレイです。
うおっ_e0113870_175777.jpg

ピンクもあるよ!
by shivavavan | 2008-02-02 16:55 | RO


それほどでもないブログ ses在住


by shivavavan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧