人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ、オーラロードインしたお

あ、オーラロードインしたお_e0113870_17225135.jpg

関係ないけど、聖域いいね。



いえ、LKの時ほど必死狩りはしませんよ・・・。

キャラスロ追加時に作成したモンクもいつの間にか98ですよ。
5スロ実装前は支援モンク作るおwwとかやっぱりパッシブにするおwwとか
言ってたんですけど育っていく内にセミコンボになってフルコンボになってました。
だが阿修羅は習得していないィィィーーッ!(スキルポイント的な問題で)
あ、オーラロードインしたお_e0113870_1723111.jpg

98現在はこんなステータスです(ブレス、IA込み)
火力装備は頭をデビルチ挿しマリオ、ピッキ服、片方Signにしてます。

転生後のステータスですが、比率は特に変える予定は無いです。
STRを110に調整することと、アクセによるSTR調整を1枠で行い、
もう片方のアクセ枠をフリーにしようかなぁー、とは考えてますが。
スキルはポタ有りコンボ網羅か、ポタを諦めた阿修羅金剛持ちかで悩んでます。
我ながら不甲斐ないですけどポタの便利さに慣れちまって・・・。2PCないし。

他にも転生前と同じINT完成値で大丈夫なのかとか不安はあります。
しかし最大の問題はどう頑張っても完成がJobLv.70になりそうな事ッ!\(^o^)/
by shivavavan | 2008-09-28 17:27 | RO


それほどでもないブログ ses在住


by shivavavan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧