人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーク・ワトキン

マーク・ワトキン_e0113870_8252525.jpg

ねんがんのチャンピオンでござる。



マーク・ワトキン_e0113870_8263470.jpg

速攻で転職したその裏では溜まり場のメンバーによる引き上げが行われてました。
知り合いと同時期に転生できればよかったけど稲刈りやら度重なる死亡やらで
大きく遅れを取ってしまうことに。

転生後、手伝ってくれたので事実上ピンクアコは24時間程度で卒業。
アイさんびっくりさせようとしたけど反応薄かったのは内緒。
その後のレベル上げで公平が組めるレベル帯になりました。
溜まり場メンバーにはかなりお世話になってしまったので今度は自分が
何か手伝えたらいいなぁ、と。
手伝ってくださった方々、ありがとうございました。

チャンプですが、しばらくはパッシブです。
低INTのうちは連打掌すらまともに回せないのでコンボはしばらくお預け。
三段にディレイが無いので転生前よりASPD早く感じるけど
やっぱりコンボが撃てないのはもどかしい・・・!
by shivavavan | 2008-10-17 08:48 | RO


それほどでもないブログ ses在住


by shivavavan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧